きのうはおやすみしました。そこで更新もおやすみ。お屋敷では、蔵富人主催の白石和紙明かりプロジェクトの作成部門がおこなわれて、どうやら大賑わいだったようです。きょうは二日目。いつもはひろーく感じるお座敷が、たくさんの人でうまっていました。きのうからやっと夏がおとずれて、お屋敷に掛けてある温度計は32℃。だけど時々窓から入る風がサーっと気持ちよくて、お客さんからは「いい風が入るねぇ。」との声がきこえました。

来週も、食べ歩きや取材の予定が入っています。写りがはえる日を選んで、おさんぽしてこようと思います。



来月になってしまいました。きょうは半日かけて作った瓦版を紹介します。

<<こちらをクリック。
だけど印刷してみたら、文字が多すぎる・・・。もう少し改良して、配布用に作り直します。

<nikki_top <home