市内でALTとして活躍してくれたジャロド・ジェフ・キャサリンの3人と、お別れパーティーしました。

お手伝いにきてくれた方がたくさんで、とても助かりました。 蚊対策で、ところどころに蚊取り線香をたいてくれる局長さん。 専務です。おいしいバーベキューを作ってくれるために、午後からずーっと準備をしてくれました。
焼きそば班です。おむかえにある携帯電話やさんの店長さんが、とてもおいしい焼きそばを作ってくれました。 準備がととのったテーブル。朝採りがけのとうもろこしや、オードブルが並びました。とうもろこしはほんとに甘いです! 大量のお野菜。午前中をかけて刻みました。洗い桶にいっぱい。
チビッコちゃんたちに大人気だった駄菓子。でも・・・イカばっかり。ヒモでひく飴もほしかったなぁ。 おいしそう!
いかにもアメリカンなスタイルです。マシュマロも焼くとおいしいんですよ。
本日のキュレーター、福子さん。
盛り上がってよかったねぇ。
社長のスピーチです。 専務のスピーチ。英語でした。 この方の焼きそばが、お世辞ぬきにおいしい!大人気で早々になくなってしまいました。
お手伝いの焼肉班。 この方たちのおかげで、成功できたのです。ありがとうございました。 盛り上がり中。
送られるほうのジェフ。大人気! すみません、うちのむすめです。どうしてもキャサリンと写真をとるぅ〜!と大騒ぎ。 ゲッツ!でした。
 
さいごのしめで、謡いを披露してくれました。はじめて聞いた方が多くて、みんな喜んでくれました。 ききいっているみなさん。おごそかな雰囲気ですてきでした。  


<nikki_top <home