土曜日、このページをアップしたあとに、すばらしい出来事が発覚!
この方、なんと全国的に有名な版画作家さんです。阿部笙子さん。ほら、このカレンダーこのラベルなど、たくさんのものを手がけています。

「今回のランプには、版画は使われないのですか?」と質問すると、「そうねぇ、それもいいわねぇ。わたしキツネが好きだから、ちょっと描いてみようと思ってるんだけど。」と答えてくださいました。完成が楽しみです。


左上から
:蔵富人のメンバーの中で作品ができていないのは、彼とわたしだけです。正確にいうとできているんだけど、人前に出せない出来、というか・・・。上のまんなか:かわいいランプが着々とできています。女の子の似顔絵がペタッと貼り付けてあって、明かりの中で浮き上がるととてもかわいい。右上:和紙漉きの遠藤ましこさん。有名な方なのに、誰にでもふつうに、やさしく接してくれます。左下:談笑するメンバー。下のまんなか:Gメン75みたい。右下:できあがってきて、和やかな雰囲気。

しょんぼり。
載せちゃダメって
いわれましたので、
画像なしです。
遠目にして見るとみえるかも。
(↑うそ)

<nikki_top <home