6月20日金曜日
お友だちがメールの設定にきてくれました。はじめて設定したときにはちゃんと受信できたのに、なぜか次の日から使えなくなってしまって、困ってSOSを出しました。プロバイダさんに電話をかけたり、どう考えても設定がまちがっているはずはないのに、だめ。エラーメッセージばかり。

数時間たったあと、「もしかして、再起動したら直ったりして?」なんて、笑いながらトライしたら、なおっちゃった・・・。あ、言ってしまいました。内緒のはずなのにごめんね。
SOSを出したもうひとりの友人もきてくれて、おみやげをくれました。きいたことのない和菓子屋さんの名前が箱にありました。紅い紐がとてもかわいい。
『磯遊び』という紙の封。開けかたがわからなくてうしろを向けたりしていたら、「あーだめだめ! あぁーあ、ひっくり返っちゃったんじゃないか?」
えぇー!! どうしよう・・・。
かわいいー!!
ちいさな水色のカニさんが涼しげです。お干菓子でした。

水曜日の蔵富人の例会に、お抹茶セットまで持ちこんでこれを食したらしいです。今週はおやすみしてしまったので、届けてくれたのでした。

すーっと溶けてしまうやさしー甘さ。一日の疲れが気持ちのなかから退くようなおいしさでした。

<nikki_top <home